tsukuburo

スタメンなのにエラーが当たり前とされていた僕が、1日15分あることをするだけで今宮のような安定感のある守備力を手に入れた方法

正面の打球が一番難しいってよく言うよね(笑)

 

んにちは。

 

ツクイです。

 

今回は

 

正面に入るな!!

 

ということについて

お話していこうと思います。

 

f:id:tsukubo:20190405030808j:plain

 

このブログを見ている

画面の前のあなた!!

 

今宮のように

カッコ良く

ゴロ捌いて

 

チームメイト

監督から

信頼されたい!!

 

お前がショートにいれば安心!

勝てる!

 

そんな風に言われたいですよね(笑)

 

しかし

現実はどうでしょう

 

お前がショートにいれば安心

どころか

 

ショートにボールが

飛んでいくとベンチは祈り始め

 

練習ではエラー常連

 

監督からは

罵声を浴びせられ

 

チームメイトからは

へたくそと

馬鹿にされる

 

f:id:tsukubo:20190405030339j:plain

 

当然

スタメン発表で

自分の名前は呼ばれることはなく

 

劣等感を感じる毎日

 

しかし、

このブログを最後まで読み進めて

頂ければ

 

あなたは、

今宮のような

安定感のある守備力を

手に入れ

 

レギュラーを勝ち捕ることが出来ます

 

そして

チームメイト監督から

 

絶大な信頼を得ることが出来ます

 

f:id:tsukubo:20190326051738j:plain

 

今宮のような

安定感のある守備力を手に入れ

 

ただのゴロを裁いても

華麗すぎるあまりに

 

ベンチはもりあがります

 

あなたの守備で

チームのピンチを救うことだって

 

出来るようになっちゃいます!!

 

その方法が

正面に入るな!!

です。

 

これ

野球をやっている人ならば

結構耳にするんじゃないですか?

 

よく言いますよね

正面の打球が

一番難しいって(笑)

 

真正面に入ってしまうと

どうしても

バウンドが読みずらくなって

 

エラーにつながります

 

当たり前のことですが

プロはみんな実践してることなんです

 

お次に!

ゴロをうまく捕球するための

コツをご紹介していこうお思います

 

正面でゴロを捕らない

ではなく

正面でゴロを見ない!!

 

というのがポイント!

 

ゴロを見るときに

 

左腕の延長線上に

ボールがあるというイメージです

 

はじめは

ボールを転がしてもらい、

打球を斜めから見る癖をつけましょう!!

 

今すぐ

ここを

クリックして

 

プロの練習映像を見てみよう!

 

www.youtube.com

 

本気になれば世界が変わる!!

 

熱い思いをもってレギュラーを勝ち取ろう

 

夢の舞台へ、駆け上がれ!!