tsukuburo

スタメンなのにエラーが当たり前とされていた僕が、1日15分あることをするだけで今宮のような安定感のある守備力を手に入れた方法

何このアイテム!?これで遊んで守備力アップ!

 

んにちは

 

ツクイです。

 

今回は

 

何このアイテム!?

これで遊んで守備力アップ!

 

ということについて

 

お話していきたいと思います!!

 

内野を守っているなら

一度くらい想像したこと

あるんじゃないですか??

 

捕る寸前で激しく跳ねたボールに

瞬時に反応してバシッ!とキャッチ!!!

f:id:tsukubo:20190326020050j:plain

スタンド!ベンチ!!

球場全体から

 

おーー!!!!

 

という歓声を浴びる自分!

 

監督、チームメイトから

 

よくとった!!と褒められるのを!!

 

しかし

 

現実はどうでしょう。。

 

イレギュラーしたボールに

体は反応できず

 

頭では分かっているのに

見送ることしか出来ない

自分の情けなさ

 

悔しすぎますよね!!

 

イレギュラーに

反応できるようになれば

 

打球への恐怖心は消え、

 

守備ももっとうまくなること

間違いなしです!!

f:id:tsukubo:20190326051924j:plain



そんな

理想を実現するのが

 

あるものを使った練習方法です!

 

その

あるものというのが、、、、、

 

リアクションボールです!!

 

f:id:tsukubo:20190326204702j:plain

 

初めて見るひとも

 

多いんじゃないですか?

 

じゃあ

これをどう使うのか??

 

簡単です!!

 

誰かに転がしてもらえばいいだけです!!!

 

見た目から推測できるように

 

このボール

面白い転がり方するんです!!

 

これを使えば

 

楽しく!!

遊び感覚で!

守備での対応力を高めることが出来ます!

 

まずは、

こちらで商品を見てみてください!!

 

f:id:tsukubo:20190326210209j:plain

 

夢の舞台へ、駆け上がれ!!