tsukuburo

スタメンなのにエラーが当たり前とされていた僕が、1日15分あることをするだけで今宮のような安定感のある守備力を手に入れた方法

バドミントンで球際に強くなれ!!

んにちは

 

ツクイです

 

今回は

 

バドミントンで球際に強くなれ!

 

f:id:tsukubo:20190405005257j:plain


 

ということについて

お話していこうと思います

 

せっかくあと一歩の所まで

追いついているのに。

 

どうしてもあと少しで

打球まで届かない。

 

このブログを最後まで

読み進めて頂ければ

 

そんな悩みが解決します!

 

そして、

 

球際に強くなり、

あなたの華麗な守備に

 

チームメイトは憧れ

あなたはチームのヒーローになれます!

 

ラクルプレイがバンバン生まれ、

伝説となります!

 

f:id:tsukubo:20190405005441j:plain

 

 

そして、

球際に強くなれちゃう練習方法

 

それが

バドミントンです!!

 

阪神タイガース

春季キャンプでも

 

球際に強くなるために、

この練習方法を取り入れています!!

 

 

 

練習方法は

 

ラケットをグラブと同じ手に持ち、

シャトルを左右ギリギリの所に落としてもらいます!

 

それをあなたは打ち返すだけ!

 

これを行うことにより

下半身の粘りが身につき、

 

手が届く

ギリギリのところまで

グラブを伸ばすことが出来るようになります!!

 

さらに

早いテンポで行うことにより

瞬発力アップ

 

f:id:tsukubo:20190405005856j:plain

 

レーニングにもなるんです!!

 

球際にも強くなれて、

瞬発力も鍛えられる!

 

まさに一石二鳥です!

 

相当ハードな練習なので

1日に15分やるだけで

成果は十分に得られます!

 

今すぐ

ラケットを持ってる人にlineだ!!

 

本気になれば、世界が変わる

 

熱い気持ちをもって練習だ!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。